スポンサーサイト


バタバタした後の週末

仕事を休んだしわ寄せで、バッタバタしておりましたが、こういうのってなんだかうまく帳尻が合うもので、スコンと一日お仕事のなくなった日がありまして、そこにスコンと入りました。ああ、よかった。

こどもの授業参観もぶっちする羽目になりそうでしたが、その危機は免れた!娘は「1時間目と4時間目と5時間目は見に来てよ」と言っておりましたが、いやいやいや、今回は5時間目だけです。一日公開日ではありませんよ。娘は「5時間目だけ!?そんな授業参観あるの!」と驚いていました。いやいやいや。私世代では、それが普通なんですけど・・・。


話は変わりますが、手帳を新しくしました。
昨年度から、4月はじまりのタイプにしています。数年前からほぼ日とえーっと名前忘れちゃったけど別のスリムなヤツといったりきたりしながら、昨年はほぼ日にもどして、今年はほぼ日のカズンを初めて使ってみます。でかいんでねえ・・・持ち歩けないんじゃないかっていう不安がありますけども。

手帳を買うと、すぐに使いたいですよね。でもまだ始まらないんですよ。4月始まりのタイプだからさ、せいぜいフライングしても3月からなんだけども、もう使いたくてたまらないので、新しいほうを持ち歩いてます、ええ。2月のマンスリーだけはついてたんで、書き込んでいます。びっちり・・・。


あ、そうそう。

電大電大!びっくりしたよね。ユニコーンから別バンド。そんなこと・・・やりそうだけど。
Ust、見ました。OTの出演でまず、でれでれ。なんであの人、ただ喋ってるだけなのに、大した内容もないのに、あんなにかあいいんですか。まあ普通に喋ってるOTを見ているだけでこんなにでれでれできるんだなあと自分を再確認しましたよ。そんで、結構待った後の、電大登場。長かったなあ、最後までいたもんね。

4/25のユニコーンも、電大6/20の名古屋も、申し込むだけ申し込んでみました。どうなるんじゃろね。特にUcのほうは激戦だろうね・・・。まったく取れる気がしない。しかし申し込まねば当たるわけはないのだ。2012年も、ゆるっとでも動いてくれるユニコーンに乾杯。ライブDVD&BDはいつ出るんですか。ライブCDも出してね、出してね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フムフム

Author:フムフム
ようこそおいでくださいました<(_ _)>
更新間隔はまちまちですが、ぼちぼち楽しみつつ綴っております。大したことは書いていない、日々の備忘録です。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
