スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですがワイハ

ワイハについて全然書いていなかったので、ちょこっと書いとこう!

今回久々に嵐のたーのしい曲だなぁと。やっぱりドラマのカラーによるところが大きいのかな?ワクワクするのでこの曲好きです。振り付けも真似できるよう意識されてるんだろうね。マイクスタンド使ったあれこれも楽しく趣向が凝らされていて、何度みても楽しめる。というか、一回でやめられない!

今回の曲は子どもたちもすぐに気に入りました。一回目でもう、この曲すき!となった。そういう曲だよね。

まだ聞き慣れていない頃は後半のマイナーになるところが流れ的に違和感ありまくりで、ちょっとダメだったんだけど、被災地ライブの時はなぜかしっくりきて、なるほど…という気になった。鬼リピのせいで、さすがにこの流れに慣れちゃって、違和感も感じなくなってきたかんじ。

相葉ちゃんの、ボロボロのブライド~のところ、歌番組でみると、うしろからやってくる翔ちゃんが、しやがれで時々やるミュージカルのかんじで、とっても気になるので、この部分を聴くといつもその翔ちゃんの顔が思い浮かんでしまう。

翔ちゃんてちょっと歌の時に見せる顔のパターンが少ない気がするわ。なんかその世界に他メンが入り込んでるなぁという感じの時でも、翔ちゃんだけいつもとおんなしやん!てことがある。スイッチングで役柄に入り込むタイプじゃないんだろね…。

カップリングは通常盤のM3がすきです。てか、もっとソロパート増やしてよ!ずーっとユニゾンだとなぁ。なぁ、なぁ、なぁ…。

歌番組出演はヘイとMステのみかな。あと音楽のちからはあったけど。
カミスンはなんであらしっこでないんだろ。他のジャニグループみんな出てるよね?生だから曜日がダメなの?あそこで中居くんと何話すのかききたいのになぁ。まぁ、あんまり曲の内容に触れずに終わるのかね?

カミスンは中居くんが事前にCDきいて、リハも見て、歌詞カードも見て、中居くんが何を感じるかってことをちゃんと話すところが好きなんだよね。ある意味まっとうだよね。

春クールは嵐メン2人がドラマ主演なんで、果たして主題歌がどうなるのか。そろそろ情報が出てもよさそうだね。両A面か?ドラマの雰囲気を想像するに、鍵がツルース系で三毛猫はマイガ系?変化ないけど。ソロパートありでたのんますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フムフム

Author:フムフム
ようこそおいでくださいました<(_ _)>
更新間隔はまちまちですが、ぼちぼち楽しみつつ綴っております。大したことは書いていない、日々の備忘録です。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。