スポンサーサイト


夏だ夏だ!

7月ですねえ。7月といえば、夏休み。んふふ。
まあ母としては夏休みってちょっと疲れるんですけどね、終わったらなんかほっとするもんなんですけど。でも私自身も夏休みは仕事がぐっと少なくなるので、ちょっと「もう一息~」という気分になっています。

大阪ワク学は、落選してしまったのですが、まあ「やっぱりねえ」と言う感じです。なんていうか、ジャニオタと呼ぶにはガッツが足りないんですよ。一応参加してみたみたいな感じになってます。どうも嵐の現場はご縁がないのじゃないかな。

そうこうしている間に、夏の予定はバンバン決まっていくし、OT関連は新しいフェス等の参加情報がじゃんじゃん入ってくるしで、手帳のにらめっこの日々。

私と夫がライブライブっていうので、息子が「俺も連れてけ」とうるさくて、今年こそフェスデビューさせるか・・・という話が徐々に進みまして、地理や日程上、可能そうなOTODAMAのチケットを取りました。よく見たら、息子の習い事とかぶってたんですけども~(多汗)。あれれ~よく見たはずなんだけど。

現在決めている参戦予定
(・8/25ロックロックこんにちは(大阪)・・・これはこの日偶然大阪にいるんで申し込んでみましたが多分超激戦ですよね・・・だめかもしれませぬ)
9/2 Endless Summer Bleeze(名古屋)
9/8 OTODAMA(大阪)

本当は、子どもたちはOTよりもUc派なので、氣志團万博が一番良かったんだけど、日程的にキビシイのよね。ああ、年に一度のユニコーンが叶わないのが寂しいわ。まあ、電大みれたからよしとしないとね!

これ以外に7月に1回大阪、8月にも1回大阪、と仕事の研修で行くので、なんかもう今年は大阪ばっかり行ってますよ。関東に全然縁がないわ。

そんなことに頭を悩ませているうちに、夫が行きたがってたサンボの先行申し込むの忘れていたことに今気づいた。なんかもう、人の世話までやれない感じ。

夏は更に実家帰省に、キャンプにと予定が入っているので、私の好きな「何の予定もない週末」が皆無。しかたないよね・・・自分で入れてるんだからさ・・・でもホラ平日は結構時間あるしね・・・。

と、梅雨も明ける前から、ちょっと疲れてきたオバチャンでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フムフム

Author:フムフム
ようこそおいでくださいました<(_ _)>
更新間隔はまちまちですが、ぼちぼち楽しみつつ綴っております。大したことは書いていない、日々の備忘録です。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
