スポンサーサイト


ちょっとぼんやりしてます

東京のときはすっかり失念していた嵐ワク学一般の部も頑張ってみましたが、ダメでした~。家で出来るんだから全然体力的に楽勝なはずだけど、なんかアレはアレで疲れますね。電話二刀流でやっていたんですが、両側から聞こえる「ただいま・・・」の声がシンクロしたりすると、おおっなんて言ってしまったりして。ほほほ。

そうこうしているうちに、電大の秋ツアーの先行を申し込まねばならないではないですか。しかしまた平日ぅ~_| ̄|○  でも行きたい。なんかまたアルバム作るなんて話もあるとか。ミニアルバムとはいえ、年に2枚もつくって2回ツアーするとは精力的ですな!


電大といえば、Playerのインタビュー記事を立ち読みましたが(買おうかまだ迷ってる)、3人でボーカルやってることについて、それぞれメインボーカリストたる歌唱力がないために一緒に歌ってしまって「エセジャ〇ーズ」と言ってたので笑ってしまった。メインボーカリストのいないバンドにお勧めみたいなこと言ってた。3人ともユニコーンでは自分の作ってきた曲をメインボーカリストとして歌う方式なのに、電大ではユニゾン的な(ジャ〇ーズみたいに美しくなってないけど)感じなのはなんでだろうと思っていたけど、ちょっと謎が解けました。

ユニコーンの、今年もしかしたら新曲これだけかな、のFeel So MoonもMVが公開となり、なかなか楽しい出来じゃないですか!
まだご覧になってなくて興味のある方はこちらでどうぞ→ユニコーン×宇宙兄弟特設サイト
単行本発売やムック本の方もうまく組み合わせていて楽しいです。あえて文句をいうなら、個人的には本を乱暴に扱うことに抵抗があるので(読みかけの本をそのページで開いて伏せておくのもNG)、ぐいって開いたりすると、ううっという気持ちになることでしょうかね・・・。

WAOのPVでは自分たちがたくさん露出して、今回みたいな、バンドとしてはお休みモードの時にはそれ風にちらっとだけ出てくるっていうそのテイストの差もしっくりきます。

そんなユニコーンの今年の数少ないライブ映像が見られるタイミングもなんとなくすっ飛ばしてしまっています。キューン・・・昨日だっけ?ケーブルテレビで電話一本かければ見られる筈なんですが、それをやらずにぼけーっとやりすごしてしまった。なんかエネルギーが途切れ途切れなのかしらね。も一度あったら頑張ろうかな・・・。

実際のところ、今日は午後から仕事関連の研修会があるのですが、昨日まで「当然行くもの」として算段を考えていたのにも関わらず、息子の習い事のようなものへの送迎を夫実家へお願いするのがもう、めんどくさくなってしまって、自分が研修会に行くのをやめてしまったという・・・。ハハハ・・・(乾いた笑い)。義父母はいつも快く引き受けてくれるのですがね。

今月、夫と息子が富士登山を計画しており、トレーニングの日々なの。夕方早目から夕飯食べてすぐ出かけてウォーキングや近くの山を登ったりしているのよ。その間、私と娘は「風呂でも入るか~」つって、風呂で嵐の曲を聴きながらしゃべっているという・・・男女に分かれた形の過ごし方が増えています。

しかしそれを叶えるために、仕事から帰宅したらソッコーメシ!出来るよう、朝の準備や帰宅後のバタバタがすごくてねえ。間に合わなければおにぎりつくっておくか、ご飯だけ炊いてあればもうご飯だけ納豆とか海苔で食べていくのですが、帰ってからまたおかずを食べるのがめんどくさいのよ(後片付けが遅れるから)。だから一気に済ませてやるってんで、早メシ頑張ってるんですが、娘と風呂から上がってもう寝るかぁって二階に上がって涼んでいると、一緒に寝てしまうという・・・。夫が仕事→ご飯→トレーニングの後に、更に食器の片付け→洗濯干し→自分の勉強・・・みたいなスケジュールになっていることもw まあいいじゃないか。洗濯って言ったって自分のもあるんだし、食器って言ったって自分の使ったのもあるんだしねえ。

話がそれましたわ。こうしてみると、モロモロでちょっとお疲れ気味なのかもしれませんね。来週は仕事も忙しいはずなので、こんな感じで夏休みまで走りぬくしかありませんわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フムフム

Author:フムフム
ようこそおいでくださいました<(_ _)>
更新間隔はまちまちですが、ぼちぼち楽しみつつ綴っております。大したことは書いていない、日々の備忘録です。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
