スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のしやがれ(さだまさしさんの回)

さだ嵐、楽しかったです。・・・って普段そんなにレギュラーのこと書かないのに、急にエントリあげてるからってそんなに大したこと書いていません。気まぐれなんです。

さださんはトークCD出すくらいだから、基本トークもまあお上手ですよね。即興で作る曲も、24時間を前にしているからってサライみたいなのでなくてよかったわ。テーマで翔くんがご飯食べてうまい、みたいなことを言った時にえええって思ったもん。それですぐ決まると思ってないからはじめの方で言ってるのかもしれないけど、相変わらず翔くんは食事の楽しみに重きを置いてるねえ。そこから潤くんがぐいっと(間を取ってw)BBQに持っていったのも笑えました。歌詞を作るのも含め、あの辺の展開が早かったけど、編集でそうなってるのかしら、元々あんなだったのかな。

翔くんの「青の下(もと)」とかニノの「それが答えなんだ」って、それぞれらしいなあ~と思ってみてたけど、そこは変えられちゃったのは少し残念。ニノが残してほしいと希望していた「ありがとう さだまさし」はさすが、アレだけ言われると消せなかったね。でもそれで終わるのは厳しかったかw

逆に智くんの俺が噂のフィッシャーマン、が「おいら」になってた?俺等だった?ええっおいらにしたの!あえて?ってびっくりしたんだけど。あと智くんパートでいうと「愛の磯鮪」っていうのも、わかるようなわかんないような・・・。

でも楽しい感じの曲になってたね。なんかで嵐にも歌ってほしいなあ。

その後、24時間テレビ通信になると温度差あってびっくりするわ。24時間テレビまで続くのかなあ。マラソン情報もいいんだけど、テーマ曲こそそっちでおせーてくださいよ、もう。もしくはしやがれで歌ってくれよ。毎週歌ってくれてもよろしくてよ。

予告が香川くんで、花男のシーン再現ってやつやっていたね。ツイッターの実況TLではものすごい盛り上がっていたので、「まーた何度も同じのやって~」って思っていた自分との温度差にもびっくり。でも香川くんのお話聞くのも楽しみなんで、次回も楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フムフム

Author:フムフム
ようこそおいでくださいました<(_ _)>
更新間隔はまちまちですが、ぼちぼち楽しみつつ綴っております。大したことは書いていない、日々の備忘録です。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。