スポンサーサイト


チケットの話

ありがたいことに、本当にありがたいことに、アラフェスのチケットが当たりました。1枚だけの申し込み。
もう私が前回チケット当たったのはごってんの名古屋が最後で、嵐コンに入ったのもコレが最後です。君僕コンもBWコンも、申し込んだけど当たらず、結局DVD(BD)で見ただけ。でも、入った方のレポをずっと見ていた上で、映像を見ているので、なんか見ていない気がしなくなってしまっている。錯覚なんだけど。自分でも記憶がおぼろげになって、入ったのは最後がいつなのかわからなくなってしまっていたんだよ、最近。

名義を増やしてみたけど、空振り。申し込み方を考えてみても、空振り。ああ~呼ばれてないんだなあ、って感じ。増やした名義はもうやめておいて、自分の名義だけでいいなあとも思っています、今は。何年に1回か、当たったラッキーな年に入れたらいいじゃないかって思うようになってます。それだけ売れているってことは、DVDで出してくれる可能性が高いもんね。ドリアラは出なかったけど、今後はまあ、出すことが前提だよね、たぶん。なんでも当たり前と思ってはいけないけど。

でもツイッターで見ていたら、落選になってしまった方の嘆きが自分に響いて響いて、もうそれはしょんぼりしてしまった。私が落選したときは、当選した方の喜びがなんだか自分のことのように嬉しくて、当たってないのにちょっと幸せな気分になっていたのよね。そんな天使みたいな人間じゃないんですけど。ちょっと緩いのかもしれないなあ、人と周りとの境目が。でも、私がチケットに関してこういう風になるのは、嵐コンだけのような気がしている。なんでだろう、不思議だよ。ツイッターみたいな媒体は、私みたいな境界の緩い人間にはこんな風に作用してしまうのかもしれないなあ。

今回は、自分が当選して、落選した人の嘆きがモロに影響してしまった。ん~。自分が落選した側なら、手放しで喜ぶのを見て微笑んだのに、そんな風にはなれない。


まあ、そんな愚痴は置いておいて、せっかくいただいた機会なんだから、しっかり楽しんで来たい。いつもは予習とかしないんだけど、いっぱい聴いて、楽しんでこようかなって前向きな気持ちになってきました。ウラアラマニア、やっぱり先にほしかったよ。

平日だからもう、超とんぼ返りだよ。

そうそう、国立も08国立のときに外で聴いただけで、全く縁がない(振られまくっている)。だから中に入るのは初めてなんだよ。国立は来年はともかく先のことは分からないのであれだけど、次に嵐コンに入れるのはあと3.4年後とかかもしれないし(オリンピック並みだったらやっぱり悲しい)、しっかり味わってこよう、うん。




実は今週末、私は今年初民生(Endless Summer Bleeze)。なかなかの良席のようでしたん。ガイシ(アリーナ)なんですが、5列目でした。肉眼で全然大丈夫だろうな~。惚れ直してきます。

その翌週は、OTODAMAなので、大阪の泉大津へ家族で行ってきます。子どもたちフェス初参加。まあ~あまり欲張らず、民生に惚れ直してきます。

その翌週は名古屋で学会参加。

その翌週がアラフェスなの。なんか気持ちがあっちこっちへ飛び回って、仕事も家事育児も忙しくてヒイヒイいってるうちに、当日が来てしまいそうなんだよね。ちなみにアラフェスの週の土曜は子どもの運動会。台風で振り返られたりなんかしたらアウトだわあ。あ、いや、夜だけ行けばいいのか。

10月も今年初ユニコーンがありますし(家族で参加します)、2回目の電大もある。盛り沢山だ。

働かないといけませんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フムフム

Author:フムフム
ようこそおいでくださいました<(_ _)>
更新間隔はまちまちですが、ぼちぼち楽しみつつ綴っております。大したことは書いていない、日々の備忘録です。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
