スポンサーサイト


飛ぶように過ぎて行く

ツアーチケットの当落結果がわかり、新しいアルバムが発売になり、嵐のデビュー13周年が過ぎました。

それにしても忙しない。日々が飛ぶように過ぎて行くの。時空のねじれに入り込んだ?

ぽぷこんツアーもいよいよ今月から始まるね。わたしもありがたいことに入れることになりました。今年はチケットが当たった年だったから、来年再来年は当たらないなぁ~と覚悟しないと…。最終的にどうなるかわからないけど、Twitterでみる限り、全滅という方もやっぱり多くて、これが現実なのか…となります。

わたしが入るのは名古屋なので来年。ネタバレ…見ちゃうだろうねぇ。これだけあいてると。アラフェスでははじめて、全くネタバレなしで見たので新鮮な驚きが大きかった。初日に入らないかネットから距離おかないと無理だねぇ。

アルバムについてはまた改めて書きます。以下、最近の頭ゴチャゴチャ(いわゆる愚痴)

このところ、手帳を眺めても眺めても、三日分くらいしか予定が頭に入らないの。希望としては二、三週間くらい見通せる状態でいたいのだけど、超ど近眼的視界。

つまり余裕がないのよね。10月半ばくらいからかな。先週は仕事がゴチャゴチャしてたところの平日休みに、午前に友だちとお茶、昼から資源回収、そのあとで夫の厄払いなどと予定が色々詰まっていた。仕事も現場二つとかで切り替えが必要だし、書類をつくらないといけなかったり。更には来年度の仕事の話も舞い込んで、その対応をしながら、同時進行で泊りがけの研修。
そして今週は五連勤務。わたしの場合、どうも5日連続だとキャパオーバーで息切れしちゃうのよね。毎日違うところに行くのでエネルギーが持たなくなるというか、脳みそに余裕がなくなっちゃうのよね。

ただ、合宿はすごく得るところが多くて、わたしの身体の歪みもとっていただいたので、帰りには頭がスッキリしていました。これで五連勤務乗り切れそう

今来年度の仕事を考えているのだけど、欲張ると週五になっちゃう。これがわたしにはどうだろう、ってしばらく悩むことになりそう。子どもはわたしの仕事のない日だけ、家に友だちを連れてきていいとなっているので、わたしが週五勤務になるとぶぅぶぅ言うだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フムフム

Author:フムフム
ようこそおいでくださいました<(_ _)>
更新間隔はまちまちですが、ぼちぼち楽しみつつ綴っております。大したことは書いていない、日々の備忘録です。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
