スポンサーサイト


14年目から15年目へ

結成14周年を迎えたとのこと、五人が元気でこの日が迎えられたことが、ファンである私には本当にありがたいことです。

昨夜はしやがれリニューアルで、生放送はその時間に見ようってんで時間には待機して、ワクワクドキドキで見ました。

日テレでのレギュラーが、しやがれに変わってから、この番組でしか見たことがなかったものも見せてもらったと思うのだけど、何となくシックリこない思いも抱いてきた。編集の仕方とか、見せ方とか、このゲストに来ていただいてそういう企画なの~とか。

ガッカリすることが多かったせいか、パワーアップと言われても期待出来ない自分がいた。でも歌のコーナーが今回あるときいて、やっぱり嬉しかったのね。

だから、パワーアップしたという生放送の本編の内容が今ひとつ頭に入ってこなくてもまぁ、そんなもんかな…と思いながら見ていました。

そんな時間もあっという間に過ぎて、いよいよ歌のコーナー。何をどんな風に歌うのかなとドキドキしながら待機していました。

そして、あの歌コーナー。言いたいことは沢山あるんですが、なんかいろいろ言葉にならないのでこれは後日にしたいのですが、何だかショックを受けて終了。

なんていうか、私期待していたんだなぁっていうことをしみじみと思いました。でも少なくとも私の期待していたものとはちょっと違ったし、期待を超えるものでもなかった。

それでもやっぱり歌のコーナーを設けてほしかったし、今後も設けて欲しい…という意味においては、やってくれてよかったと思いました。歌うことと踊ることの両方で見せようと伝えようとしてくれたのかなとも思いました。

ショックが抜けきれぬまま、日付が変わり今日になった。

奇しくも節目の日でもあることを思うと、逆に、なんだよ~期待してなかったとか言ってた自分にも腹が立った。私はやっぱり嵐にはもっと貫いたり皮が剥けたりしていく姿を見せてほしいと思っているんだよね。だから、期待してないなんて言っちゃダメなんだ。状況が許さないとかいろんな制約があるとかそんなことより、もっと期待し続けなくてどうするよ!って気持ちになった。

ファンが諦めててどうする?所詮…だから期待はできないと言っててどうする?すべて可愛いだのかっこいいだので終わりじゃなくて、自分の期待と違ってガッカリしても、もっといいもの見せてくれるでしょうオラオラって期待し続けたいなと思ったんだなぁ。信じたいなぁと。

さて、一年後にはどんなことを思っているんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フムフム

Author:フムフム
ようこそおいでくださいました<(_ _)>
更新間隔はまちまちですが、ぼちぼち楽しみつつ綴っております。大したことは書いていない、日々の備忘録です。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
