スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更だけどてし50祭

なかなか更新できないブログ。



ユニコーンのてし50祭についても書きたかったけど最早忘却の彼方。頼りにならない脳細胞。
とにかくユニコーンの演奏はやたらかっこよくて、楽しかった。スターな男も聴けたしケダモノが聴けたんだよ!わたし解散前の曲ではケダモノが1番好きなの。甲乙つけがたいけど力づくでつけたら一位はケダモノなの。でも生でなかなか聴けなかったからイントロが始まったとき嬉しかった~!シングルの旧曲ではスターな男が1番好きなの。だから飛び上がりたいくらい最高のセトリだったっす(鼻息荒く)。

衰えた脳細胞も書いてるうちに目覚めてきた…!

阿部民バンドはgdgdだったし笑った。民生のドラム姿も堪能できたし、阿部の声がホントによく伸びていて、さんせっさーんが気持ちよかった。

久しぶりの武道館に行けたのも嬉しかったな。前回が何だったかが、衰えた脳細胞のどこの皺に刻まれているのかわかりません。

ちょっと無理しての遠征で、夜行バスで帰って早朝帰宅のその日出勤、というスケジュールだったけど、行ってよかったよ。

一年に一回はユニコーンの演奏のうねりの中で音に包まれたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フムフム

Author:フムフム
ようこそおいでくださいました<(_ _)>
更新間隔はまちまちですが、ぼちぼち楽しみつつ綴っております。大したことは書いていない、日々の備忘録です。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。